
--年--月--日 --:--


微熱BLOOD

2009年12月09日 06:34

昔、高熱BLOODって曲がありましたよね「コタニキンヤ」の曲
コタニキンヤさん、見なくなったなぁと思ってたんですが、今は「コタニキンヤ.」として活動してるんですね
キンヤという名前になってアニソン歌ったりしてた頃までは覚えてたんですけどね、今年も全国ツアーをしたそうです
J-POPにこれでもかというほど疎い僕としては一時的とはいえ好きだったアーティストなので
今も活躍されてるようで何よりだなぁと思いました


で、話は変わって

微熱です

僕が


どうも風邪をひいたらしくて、体の周りがもわーっと熱くなって昨日一日寝てました
インフルとかじゃないらしく体温計を発掘した時点で37.5℃程度だったんですけど、
そもそも熱出したのがかなり久々だったのでちょっと辛かったです

この時期に体調くずしたり風邪をひくと多方面に心配をかけるので皆さん気を付けましょうね!




[微熱BLOOD]の続きを読む

むむー

2009年12月01日 04:58

ブログを放置すること数ヶ月?また広告が出てました

そうそう、F1の2009シーズンが終わりましたね(今更)バトンさんおめ!って感じで物言いをつけることはありません

っていうかもうストーブリーグの中身も動いちゃってますよね…

どんだけだよ…俺


ついったーがあるとブログを更新しなくなったとよく言われますがツイッターがなくても更新しなくなってただろうなぁ
と悲しいことを考えてしまします

でも開店休業もいかがなものかと思いますので

もうちょっと頑張ってみようかとも考えます

まずは…アブダビグランプリで不具合が発生してしまった携帯待ち受けFLASH2010版制作とか?

指摘いただいて不具合に気づいたのですが、11月1日になると同時に直るということで放置してしまいました…

えっと意外にもそこそこの人に見ていただいたりしているようで恐縮でした

デザインとかは考えてあるのでスケジュール正式決定したらさくっと作れるよう下準備でもしておこうと思います

過疎

2009年09月22日 22:51

広告でてるよって言われちゃいました

いやー、ブログとか書かなさ過ぎて困るw

いや、少数のリピーターの皆さんのためにもなんか面白いこといえたらいいんですが
残念ながら面白いことをかく才能がないのであきらめます

あきらめたらそこで(ry


最近F1イベント多いみたいなんですよ日本で

まぁ来週末は日本GPですし例年通りなんですが
まぁ、ね、遠いしね大阪とか埼玉とか六本木とかさぁ

遠くても勢いでいけるよう(心と身体の)準備ができる人間になりたいです

まず、余裕がある人間への第一歩 ブログでも書く

ホントはーやりたいことがいろいろとあるのに~PCが~言うことを聞かないの・・・
一ヶ月でOS再インストール4回て何だよ・・・

ホリック!

2009年08月06日 22:48

やややっやややややややばいやばい(((( ;゚Д゚)))

病気だお

twitter中毒だということが、twitterの鯖落ちで浮き彫りに・・・

ツィッターおちたーーー!!!ってツィッターでつぶやきたくてもつぶやけません

仕方がないのでブログでつぶやいてみたw


自分の心の隙間にtwitterが入ってたんだなぁと実感

まるでニコチン中毒のようですw




おまけ:twitterが落ちてるかどうか知らせてくれるサイト

「Is Twitter Down ?」

長文多い自分に嫌気がさす

2009年07月24日 04:48

全くダルダルだぜ、エンドレスエイトは訓練された視聴者にとってはハードルではなく道ばたの石ころみたいなものになれ果てたし
なんていうの?

あ!、この石ころさっきの石ころと種類が違うね?ベースは玄武岩かな?流紋岩かもしれない・・・
石英割合の多い堆積岩だな・・・

そんなマニアックな楽しみ方をするのが当たり前の存在になりはてたと思うわけだよ

まぁそんなことはある意味どうでもよくて(アニオタの自分としては色々考えるところもあるが)

自戒の念にとらわれてるわけですよ

俺は何をいつもいつも長文ばっかかいてるんだ

FC2の管理画面が重たくなるまで書いてどうするのよとw


まぁそもそも自戒するならこんな時間に更新してる自分を戒めろと言うところですが
今日はもう週末なので、今週の残りの若さパワーを使って貫徹すること決定したのでいいのです

いいのか?

いいんです!
[長文多い自分に嫌気がさす]の続きを読む


Recent Entries


