
--年--月--日 --:--


地デジ

2009年04月27日 22:55

草メンバーのタイーホで空席となった席が埋まりました

yog_chidejika01.jpg
[地デジ]の続きを読む

ファイト!TOYOTA!

2009年04月27日 20:24

正直書きたいことも特にないのですが

前回のまま投げっぱなしも何なのでTOYOTA F1がどうなったかだけ書いておこうかなと思います
[ファイト!TOYOTA!]の続きを読む

F1のおもひで

2009年04月26日 19:08

F1って知ってますか?F3とかF2の仲間です

残念ながら、キーボードについているキーではありません

何となくF1キーを押してみたらうちのFireFoxはヘルプページを開きました

F5攻撃とか有名ですよね・・・

いや、まぁ、本日4/26において自分としてのF1はフォーミュラ1のF1です

F1て昔は流行ってましたよねぇ

個人的な思い出は生ダラでアイルトンセナがカート対決をしていたのを見た記憶くらいでしたがw

私のF1との出会いをだらだら述べてみようと思います
[F1のおもひで]の続きを読む

ブログ

2009年04月25日 07:02

ブログはじめてみようかどうか悩んでます
ってかブログって何よ?

ってことで
こんな時だけ役に立つWikipedia先生に聞いてみます

ブログ -wikipedia-

ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。


狭義とか書いてあります
広義はなんだよ・・・

現在、より頻繁に用いられている広義には作者の個人的な体験や日記、特定のトピックに関する必ずしもウェブに限定されない話題などのような、時系列で比較的頻繁に記録される情報についてのウェブサイト全般を含めてブログと呼称する。このようなウェブサイトの作成機能を提供するソフトウェアやサービスなどを指して呼ぶ場合もある。また、ブログの他にもSNSや口コミメディアを総称してCGMと呼ぶこともある。


何でもよさそうです
と、いうことは・・・
FC2ブログの設定にあるジャンル選択の『ブログ』ってのは何でもありってことですね!
よかった、ブログに対する恐怖感が薄れました

何でもありということで

不定期に(ここ重要!)

何でも書いてみようと思います


毎日更新?できるわけねーおスケジュール帳も持ってないおwwwwwwwww


Recent Entries


