
--年--月--日 --:--


妖精

2009年04月30日 21:12

パニックになるのが一番いけません

【新型インフル】 成田空港で、乗客に陽性反応


もうどうにでもな~れ

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
[妖精]の続きを読む

み・な・ぎ・ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

2009年04月30日 02:36

寝る前にRSSリーダーでもチェックするかと思ったら

こんなものを見つけてしまった

彼女がボイスで名前を呼んでくれる!DS「ラブプラス」登場…CV:皆口裕子・丹下桜・早見沙織



(CV:丹下桜)

(CV:丹下桜)

(CV:丹下桜)


(CV:丹下桜)




(CV:丹下桜)



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


どーしよー、俺の青春の3割はさくタンが占めているというのに・・・

こんなものを見たら、一生買うまいと思っていたDSに手を出さなくてはいけなくなるではないか!

コナミの人でなし!鬼!悪魔!岡崎サイコーーーーーーーゥ!!!!

え?ゲームがどう見ても地雷?

そんなこたぁわかってんだよ!丹下桜が俺の名前を呼ぶ・・・

それだけで、俺は・・・俺はああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:

KERSの未来

2009年04月29日 01:31

KERS(カーズ)Kinetic Energy-Recovery System(運動エネルギー回生システム)
というものがあります。

F1見てる人には説明するまでもないものです
見てない人用にさくっと言うと運動エネルギーを溜めてブーストボタンって感じで一周あたりある程度のパワー(数値で言うと400kJ)をつかえるというものです

なんか必殺技っぽくてかっこいい感じのものです

しかし、実情は
[KERSの未来]の続きを読む

フェーズ4

2009年04月28日 06:38

豚インフルエンザ問題が思ってたのよりヤバクなったのは前のエントリの通りなんだけど

WHOが豚インフルエンザの危険度をフェーズ3からフェーズ4に引き上げました

なので、自分の備忘録的な意味も含めて、個人でできる対策他をまとめておくことにしたお
[フェーズ4]の続きを読む

完全引きこもり宣言

2009年04月28日 00:01

豚インフルエンザのニュースを知ったのは先週の金曜日時分でした

鳥豚合体ウィルスか~メキシコからアメリカに・・・

こえーなー

だったんですが、とっても甘かったのかも・・・自分・・・

how the latest strain spread around the world
上のリンクはイギリスガーディアン紙の記事です

画像の下の日付をクリックしていくと感染拡大の様子がわかります

日本の対策本部は金曜の時点で準備がしてあるということで初動はなかなかのものでしたが、どこまで水際で防げるのかということは未知数です

発熱疑いの外国人女性が検疫ゲート突破…成田空港

日本はこれから大型連休ですが・・・
引きこもっていればアウトブレイクも怖くない!


Recent Entries


