
--年--月--日 --:--


無価値な論争

2009年06月21日 04:30

バーニー・エクレストン 「2010年はドニントンかシルバーストンで開催する」
イギリスGPがなくならなそうなことはいい話です

エクレストンは「チームは好きなだけ金を使うべきなので、彼らに同情している」と認めた。

「最善を尽くすよ。かならず解決策を見つけられると信じている。最終的に、みんなが常識を働かせて、基本的に無価値のもののためにこのビジネスを破滅させることはしないと思う 」


バーニーらしい話ですチームは好きなだけ金を使うべきww確かにねw
経済学的にそういう論を展開する方もいらっしゃるでしょうw

まぁそれより最後の一文

「基本的に無価値のもののためにこのビジネスを破滅させることはしないと思う」

これがすべてよね・・・

基本的に無価値・・・昨日のFP見て、今日の予選を見て・・・
F1は走ってなんぼだろ!って実感しました
どんだけ新シリーズだ何だって妄想して楽しんだってさ

予選でどういう力関係になる?決勝はどうだ!?
ヴェッテルこんだけ積んでポールかよ!!!!
カズキよくやった!!!!

って興奮なんかとは雲泥の差

本当に政治論争って無価値だわw

順当に行けば開幕7戦6勝のバトンをレッドブルが打ち負かせられそうな感じですし
明日は熱狂できるレースになりそうです・・・wktkwktk

[無価値な論争]の続きを読む

色々と迫る!

2009年06月20日 16:17

とうとう、ペプシしその発売日まであとわずか
月曜の晩には対面できるかと思うとwktkが止まりません

F1もイギリスGP、予選が近づいております・・・
はたして、赤ベコのアップデートは本物だったのか!?否か!

あれ、なんか色々迫ってる気がしたのに二つしか思い浮かばないお
なんか忘れてる気がする

最近多いな・・・こういうの・・・


そういえば、前にニコニコにうpした「5分でわかる?シルバーストン」がなんだか好評で嬉しい限り

しかし、「シリーズ化希望」とかタグついてるお・・・
全部やろうと思ったら挫折しそうだから、気分でちょろちょろ作ってみようと思うお・・・

ちなみに、KERSはハンガーストレートと、アビーの手前、ルフィールドからの立ち上がりで使ってるみたいだったお

妄想爆走シルバーストン

2009年06月18日 01:16

フリー走行の結果すら見ないで例によってイギリスGPの予想をしてみようと思う

トルコGPでアドラチック選手権にエントリーして、予想はバトンを外したためにスカったが
6ポイント獲得で若干調子に乗って、次もポイント・・・ゲットだぜ!

ってことで、予選の後でアドラチック選手権用の予想を立てるとして

一旦、備忘録的に書いておく
[妄想爆走シルバーストン]の続きを読む

イギリスGPの前に

2009年06月17日 18:36

結局、来年はイギリスGPは存在するのかお?

施設の老朽化とか鈴鹿がふっかけられたようなのと同様のケチがついて
来年からはドニントンに移転とか、イギリスGP自体来年はなくなるとか
色々言われてるシルバーストンサーキット
ドライバーからの評判は上々なのにねぇ・・・

でも、ふと思い出そうとしてもあんまりイギリスGPで燃えた覚えがない私
せっかくなのでシルバーストンの燃えポイントをおさらいしようかと思って作ってみた



なんだか投げやりになってしまったお・・・
準備不足だおね

トレンドウェーブ

2009年06月16日 20:39

来るよ、来るよ時代の波が!

来ないかも分からんけど・・・


50年の時を経て:“デジタルPen” 「オリンパス・ペン E-P1」登場(IT Media)

 オリンパスイメージングは6月16日、マイクロフォーサーズ規格に準拠したデジタルカメラ「オリンパス・ペン E-P1」を7月3日より販売開始すると発表した。


数年前から、デジタル一眼レフ用の撮像素子を用いてレンズ交換式コンパクトカメラを作るべしと周囲に言ってはばからなかった私ですが、ようやく時代が追いついてきました

オリンパス(*^ー゚)b グッジョブ!!
[トレンドウェーブ]の続きを読む


Recent Entries


