
--年--月--日 --:--


【急募】夏休みの過ごし方

2009年07月16日 21:16

来週末のハンガリーGPでF1界は夏休みに入ります
正直、シルバーストンからニュルブルクリンクもなかなかに耐え難きを耐える感じでしたが
ネタがないまま夏を過ごすとか辛そうです

いや、日々の生活に変わりはないのですが、
F1ネタを集めるのも習慣になっている自分としては、何らかの形でF1成分を補給し

脳内の円グラフで足りなくなる部分を埋める必要があるわけです

このF1部分ね
en.png

去年まではF1部分がここまで大きくなかったのですが、だんだん割合が増えてしまって・・・

私が夏にむけて、この先生きのこるには?

ということで夏の過ごし方を募集します

F1に絡もうが絡むまいが関係ないんですがね

サマーウォーズの試写会に行ってきました

2009年07月14日 04:36

8月1日公開の劇場版アニメ「サマーウォーズ」の試写会の券を友人が当てたのでご相伴に預かりました
友人に感謝してもしきれないほど満足できるアニメだったので
試写会で「是非、お友達にもお勧めして見に来てください」とか言われなくてもオススメしようと思いますた

自分に言えることは、是非、是非見て欲しい!ということ

なので、もう寝ないと明日って言うか今日に響くにもかかわらず書かずには寝られないということで書きます
僕の趣味に完全に合致していたのがよかったからなのかもしれないんですけどねw


ネタバレはしませんが
事前情報完全ナッシングの完璧にニュートラルな状態で見たいという方はここから先は見ないでください
感想でのネタバレは全力で避けますし、どんな人にお勧めか、事前にこれを知っておくといいかもということは書きたい欲が抑えられないので書こうかと思います
[サマーウォーズの試写会に行ってきました]の続きを読む

アドラチック選手権対策

2009年07月12日 20:24

天気は晴れ時々雨か雨時々晴れという07年の再来ぽい

ということで、予選重量は実はほぼ意味を持たないと予想
多分BGPはそれ狙いの軽タン、まぁマシンが全力であってないのもあると思うけど
全力で自分のとこのストラテジーに自信があるんだと思う

ウェットのロングランのデータがないので実は全然予想できない
ただ、ウェット分が多くなるとKERSのアドバンテージが消えるのでKERS組は辛いかな?
でも乾きやすいサーキットだし割合によるんだよねー

結論、無理w

ドライだと赤ベコがが圧倒的になると思うけど、ヴェッテルはコバに抜かれたら地獄確定コースw

なのでアドラチック選手権はヴェッテルヴェッテルバリチェロという願望50%本気50%にしたお

バトンは、ニュルが恐ろしく苦手なので除きました
ケロさんは接触がなければ対応能力が高くてなんとか・・・

雨なら雨で年齢の分のデメリットが減るしいいかなぁとか思って選定です

ケロ・ケロ・ケロもありだったかなぁw

ドイツGP前に

2009年07月10日 15:17

今日からお待ちかねのドイツGP

3週間の充電期間は一体パドックにどのような影響を与えたのでしょうか?

それは・・・「この後すぐ!(TBS風に)」


いや、少なくともフリー見ないとわかんないよね・・・


ッてことでフリーも始まらないうちに予想しておこう
[ドイツGP前に]の続きを読む

踊っても踊らされるな

2009年07月08日 15:40

Google、独自デスクトップOS Google Chrome OSを発表

Googleさんは何でもやりますねぇ…
といいつつ、奴らはGoogleの力で世界支配をした状態が理想だと考えてると思ってる私は別に違和感を感じませんがw


このニュースを見て、ふーっと思い出したニュースがありました

ARM幹部が指摘、「Androidをネットブックに対応させるには多くの作業が必要」

アナリストが断言、「ネットブックOSはAndroidが主流になる」

ARMも読み違え
アナリストプギャーって感じかね

ええ、さっぱり分かりませんよね、ちょろっとだけわかりやすい解説をしてみます
[踊っても踊らされるな]の続きを読む


Recent Entries


