スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お腹痛い

2009年05月03日 03:43

常に新しいモノ、興味のアンテナにピ、ピッ!と来ると突撃する私です

コンビニに行くと常に新商品をチェックし地雷を探すのですが

中々心に響く地雷は現れません

先週のターゲットはこちら

annin.jpg

飲む杏仁豆腐でしたが

全くもって微妙・・・甘ったるくて頭が痛くなりそうでしたが

たいした印象を与えてくれることがありませんでした

どこかに奴を超える大型地雷はないものか!そう叫びたくて仕方ありません

奴とは・・・
こいつです
20090323_JT.jpg

JTの送る愛の最終兵器

ジンジャエール風カロリーゼロ炭酸健康ジュース

アリゲーターです!!!


こいつはヤバイ、マジでヤバイ

マックで毎回ジンジャエールをたのむジンジャエール風ジュース好きの私ですが

こいつには激しい衝撃を受けました

口に含んだ瞬間に感じるジンジャーのような香料の香り
人工甘味料臭さあふれる甘み
炭酸の飲みにくさを押し込んだ先には

アリゲーターに喉を締め付けられるような後味っていうか喉のシビレ

JTの制作班の方々は締め切りに追われ
制作過程で麻痺した喉を治す間もなくGO!サインを出したと考えざるをえない飲み物でした

まだどこかのコンビニに生き残っていたら是非ともアタックして欲しい

そしてこの商品の存在について考えて欲しいと思わせる哲学的な飲み物でした

うーん、アリゲーターというネーミングセンスは見事でしたね
2週間経過しても喉の締め付けられた感覚は忘れられないのですから


土曜日にF1の予選を見ながら飲んでいたのに

日曜日の決勝が終わっても500mlを飲みきれない・・・こんな飲み物は初めてでした

コレだから新商品漁りはやめられないんだぜ・・・


今日は腹痛に苦しんでいるのですが、別にアンニンくんのせいではなく
お腹を出してゴロゴロしてたせいです、とだけは言っておこう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/11-60975aa1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


