スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロテーイン!!

2009年05月05日 21:33

マックにホットドッグのメガサイズを食べに行って
買い物して、コンビニに新商品ジュースチェックに・・・

今週、アンテナが反応したのはこれ!
puroteinwa.jpg

・・・プロテインウォーター

激しい地雷臭とダカラと同じマークの安心感

期待と不安の入り交じった開封でした
まず、基本スペックを調べてみることに・・・

表面に色々書いてあります

ミルクプロテイン2500mg
アルギニン ビタミンB6
さわやか乳性 カロリーオフ


ミルクプロテインという何となく怪しいモノが目につきます
成分をみるとホエイペプチドと書いてあります

RPGのモンスターでしょうか?

ノノノン(笑顔で指を振りつつカワ唯感じに)

コレでも高校で生物を選択した者の端くれ

ペプチドくらいわかりますタンパク質の仲間です、よくスポーツ屋で売られてるプロテインはタンパク質の塊だった気がするので、あってる気がします

その前のホエイ・・・コレにも聞き覚えがあります

前に富良野のチーズ工場で見ました、チーズを作るときに固まらなくて出て行く牛乳の水分とかの仲間です
現在、私めの生息する北海道では牛の餌にしてみたり何とか食用品に混ぜて中の栄養を使いたい!って感じのプロジェクトが進んでた気がします

まぁ実際は廃棄されまくりだった気がしますが・・・

つまり、乳製品なれなかったタンパク質の再利用ですね!
エコロジーです・・・

アルギニンとか、ビタミンB6は・・・まぁ、いいお

きっと身体にいい物質でしょう

こういうこまいものの検証が意味をなさないことはアリゲーターで学習済みです!


さて、前置きが長くなりましたが飲んでみないことには俺の好奇心は収まりません

いざ尋常に、勝負!

ぺろっ

コレは!(メガネ少年風に)

さすがダカラに似た外観をしてるだけあって飲みやすそうな口当たり・・・


ゴクリっ









なんじゃ、こりゃああああああああああああああああああああああ

最初の口当たりとは裏腹に舌の奥のほうにジョリジョリ残る飲後感・・・

きょ、凶悪じゃないか、羊の皮を被った狼か!こいつは!

飲む数分前に心の強走薬(シガレッツ)を楽しんでいたせいか?!

いや、しかし、こんな感触は今まで経験したことがない・・・

なぜだ?!なぜこんな舌触りのある飲み物ができるんだ!

ゴクゴク・・・美味し・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずくはない、不味くはないんだが・・・

こう、カルピス飲んだときに舌がしびれるような感触が・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわからん、俺の好奇心が別の形になったお!

誰か!誰かカルピスを飲んだ時に舌がしびれる者はおらんかー




少数にアンケートをとった結果、俺以外いないみたいだお・・・

いつもじゃないけどたまにしびれるんだお。・゚・(ノД`)・゚・。
俺しか発症しない病気かお?

中に入ってる何らかの成分にやられたのかお?!

謎が謎を喚んでしまったお

とりあえずプロテインウォーター・・・判断保留><

怪しいジュースのレビューするはずだったのに
それどころじゃない悲しい事実が判明したお・・・



誰か飲んでみて俺の感覚がおかしいのかどうか調べて欲しいお

ホエイも使ってるしエコロジーだお
きっと、舌もしびれないさ!

さぁさぁレッツトライ!

オチはありません。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/13-727f6168
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


