
--年--月--日 --:--


肉じゃが だろJK

2009年05月14日 23:15

“婚活”ムードの今、結婚意識する料理は男女ともに「カレー」 肉じゃが・味噌汁を上回る


え、今時はカレーなんすか・・・

カレー・・・ カレーねぇ・・・
自分は三度の飯よりカレー好き!

カレーは飲み物?ノンノン

カレーはソウルフードだ!

って人間なんですが・・・

正直、味噌汁と肉じゃがの味が合わないよりは

ついて行けると思います

カレーの差異なんて・・・

確かにバリエーションも多く、奥深い、世の中にはちくわを入れる人もいるとかいないとか

しかし、自分の作った味噌汁にすら納得できない自分がこだわるなら味噌汁と肉じゃが
この定番でしょう・・・

結婚もしてない若輩者の弁ではありますが

カレーなら色んな味を楽しみたいと思います
色んなお店巡ったりしますしね~

でも、安定して食べたいのは肉じゃがや味噌汁・・・

この発想は田舎もんの喪男だからなのでしょうかねぇ


この記事で一番のポイントはコレです

 一方、女性を魅了する男性の手料理2位は【パスタ】。「下ごしらえや麺のゆで時間など、フライパンさばきが見られるから」(千葉県/30代/女性)のように、料理の腕まえを知るものさしになるという意見が多かったほか「オシャレでスマート。ありものでパスタをサッと作ってくれたら素敵だなと思っちゃいます」(長野県/20代/女性)という点を支持する声も。続く3位は「凝った物でなくていいので、これ位のものをササッと作ってもらえると嬉しい」(東京都 /30代/女性)と、女心を揺さぶる【チャーハン】がランクイン。



ヤバイ!
俺の大好きな料理のカレー
主食のパスタ
得意料理の炒飯

なんという123フィニッシュ

俺ってもしかして女性を魅了しまくりなんじゃね?

そんな勘違いでいい気分にさせてくれる良記事でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/18-0c6c37b4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


