
--年--月--日 --:--


ヽ(´ー`)ノでけたー

2009年05月17日 11:26

ダラダラダラダラと2週間かけて

やっとF1ぽい待ち受けがRC版に!ヽ(´ー`)ノ

完成する前に1GPおわっちまったよw
前回のベータ版では背景を切り替える形にしていて
もっと増やそうと思い、ドライバーをみんな出そうと頑張ったのです・・・が

20人もドライバーがいるもんだからサイズが大きくなってどうしても携帯サイズに収まらない!

という悲しいことに(´・ω・`)ショボーン


ドライバーを出すなら全員にしないと可哀想・・・

でも、サイズが・・・

そうだ!ドライバーを諦めてしまえ! ←今ここ


ということで

全ドライバーバージョンはFLASH制作環境が向上したときにとっておくことにします

で、できたのがこいつです




QRcode.png
携帯で読み取り用QRコード
RC版
直接ダウンロード用

どちらも同じです

PC上では動作しません

アンパンさんの案を入れてコースレイアウトが追加されていますが
機種によってはコーナーの部分がギザギザしてしまうようです

残念ながら仕様です


今回は最終戦まで入ってます

実はベータ版で日付のバグが見つかっているのでRC版にしないと月末に数字がずれてます><
あとモナコなのにFP1,2だったり・・・


前のデザインの方がよかった

という方もいらっしゃるかと思うので、また、暇を見てコース無しバージョンも作ろうと思います



なんか考えてみたら、ウネウネ動く背景・・・ウザイ気がしてきたw



ブログパーツにもしてみた
貼り付けタグ


はじめて作ったので、動作がきちんとするかは自信がない(´・ω・`)ショボーン

使ってみた報告でもなんでもいいので、コメがあると嬉しいです><

あと、FC2に置いてるからまずいのかも・・・って恐怖があるので、問題があったらさくっと消します


コメント

  1. アンパン | URL | NH75i4QA

    Re: ヽ(´ー`)ノでけたー

    乙ですー。案の採用ありがとうございます!
    早速待受DLさせていただきました。携帯開くたびにnynyしてしまうw
    うねうね動く背景は携帯用としては全然おkだと思うですが、プラグイン用になると何か落ち着かない気分になるかもです…
    決してウザイという感じではないです、ハイ。配色がキレイなのでつい見入ってしまう位です。とりあえず参考までに。
    プラグイン、ウチのブログでも使わせて頂きますねノシ

  2. Oryzias | URL | -

    携帯では気にならなかったのですがそのままPC用に流用したら変な感じにw
    ブログパーツの方はもうちょっとデザインなおそうかと思います

  3. KaZ | URL | A3BtHRbw

    Re: ヽ(´ー`)ノでけたー

    乙です。
    ブログパーツお借りします。

  4. Sak | URL | yrTdUdco

    Re: ヽ(´ー`)ノでけたー

    はじめまして。Sakと申します。

    某quzyさんのページから飛んできました。

    ブログパーツお借りいたします。

  5. ぐるぐる | URL | -

    ○┐

    早速のブログパーツ化、ありがとうございます。
    我がブログで使わせていただいております(・-・)

  6. 紅荒波 | URL | -

    Re: ヽ(´ー`)ノでけたー

    これはすごい…
    しかし自分はブログパーツ化って知らないんでできないって言う罠
    ちょっと頑張ってやってみます

    ブログの方のリンクよろしいでしょうか?

  7. Oryzias | URL | qfe1dUzA

    なw
    quzyさん効果恐るべし・・・

    >KaZ、Sakさん、どもです
    どぞ、使ってやってください
    しかし、ブログパーツの方はデザイン的に親和性皆無なので
    嬉しいような緊張するような・・・w

    >ぐるぐるさん、どもっす
    ええ、おっしゃっていた通りさくっとブログパーツにもしてみたんですが
    してからぐるぐるさんのブログのデザインにあわないんじゃと気付きましたw

    >紅荒波さん、どもっす
    ニコラジ楽しみにしてますね
    FC2ならプラグインの追加で公式プラグインのフリーエリアを追加することでそこに上のコードを入れる形になる、はずです・・・

    リンクは喜んで!よろしくなのです~

  8. トッパー | URL | GaenHm5U

    Re: ヽ(´ー`)ノでけたー

    携帯用とブログ用お借りしました^^
    ありがとうございます。
    あと相互リンクお願いします^^
    ではでは~ノシ

  9. Oryzias | URL | -

    >トッパーさんどもです。
    使ってやってください^q^
    相互リンクも大歓迎です~

  10. へび | URL | cRy4jAvc

    Re: ヽ(´ー`)ノでけたー

    はじめまして。携帯用DLさせていただきました。
    ポップでセンスいいな~と感動いたしました。
    後でブログパーツも頂きに参るかもです!

  11. oryzias | URL | -

    Re: Re: ヽ(´ー`)ノでけたー

    うは、気づいてなかったお・・・申し訳ないっす
    はじめまして~
    うう、自分ではそろそろ恥ずかしくなってきて直したくても案がない状況・・・
    と、製作者に自信がないのですが、ありがとうございます!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/19-f23fb6de
この記事へのトラックバック

F1の携帯待ち受けあらわる!

(=゚ω゚)ノ ども、quzyです。 oryziasさんが、 F1ファンのための 携帯のFLASH待ち受けを発表ー 「RC版ヽ(´ー`)ノでけたー」とのこと http://ychoco.blog31.fc2.com/blog-entry-19.html こんな感じでブログにも貼れるVer.もあり( ^ω^)



Recent Entries


