スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


F1のおもひで

2009年04月26日 19:08

F1って知ってますか?F3とかF2の仲間です

残念ながら、キーボードについているキーではありません

何となくF1キーを押してみたらうちのFireFoxはヘルプページを開きました

F5攻撃とか有名ですよね・・・

いや、まぁ、本日4/26において自分としてのF1はフォーミュラ1のF1です

F1て昔は流行ってましたよねぇ

個人的な思い出は生ダラでアイルトンセナがカート対決をしていたのを見た記憶くらいでしたがw

私のF1との出会いをだらだら述べてみようと思います


10年ほど前に情熱大陸と世界遺産をみて、ふとテレビを付けっぱなしでうとうとしてたころ
突然始まったのを見たのがまともにF1を見た初めての記憶でした

当時はマクラーレンのマシンがかっこよくハッキネンという面白い名前の人が強そうで
自分みたいな門外漢でも知っているフェラーリの赤い車と対決している模様でした

それを眠い頭でぼーっと見ていたのですが・・・

なんていうの、男の子の情熱に火がつく感じで・・・

F1マシンかっけええええええ!はえええええええええ!



F1好きになったものです

当時の我が家のネット回線はISDNで、あんまりネット上を徘徊することも少なかったため
F1がいつ放送されるかも知らず(ってかレースが何回あるかもチャンピオンの決め方もw)
日曜日になると日課の世界遺産を見た後とりあえずプロ野球ニュースを見て放置をし
当時のテーマソングのTRUTHがかかったらwktkしてみるという半端なものでした

なんで新聞のテレビ欄チェックしなかったんだろうw

さて、その後、順調にF1を見るようになった私は

フェラーリつえええ空気読め!と思ったり
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
HONDA第三期初優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━くぁwせdrftgyふじこlp
と感動したり
なんでマクラーレンのマシンすぐ壊れてしまうん・・・
と涙を飲んだり

今ではF1ファンだとちゃんと言えるかな?ってくらいにF1が好きになりました
今年はHONDAの撤退や好きなドライバーの引退で若干のモチベーション低下とか色々あるんですがねw



さて、今週末はF1があり今晩は決勝です

混戦が予想される今シーズン、予選のトップ2台が珍しいことになっています

日本企業のチーム、トヨタの2台がフロントローにいます

燃料搭載量がトップテンの中で一番軽いということもあり、
悲願の初優勝でができるかどうかは中々予想が出来ませんが

今日はトヨタの応援をしながら観戦したいと心に決めたわけです


( ^人^) なむなむ

頑張れ!日本のF1ファンを増やすんだ!


コメント

  1. P | URL | mQop/nM.

    車、電車、野球、格闘技etc...
    男の子が興味を示しそうなものに無関心な自分は
    何か熱くなれるものがあるのってちょっとだけうらやましい

    トヨタ勝つといいのう(`・ω・´)

  2. oryzias | URL | -

    うん・・・

    たまに応援してやるぜ!って思ったら・・・

    自滅した(´・ω・`)

    副社長が渇を入れるそうだお、撤退しなけりゃいいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/2-adfc44eb
この記事へのトラックバック


Recent Entries


