
--年--月--日 --:--


スパゲティ

2009年05月25日 14:38

ども、大好きな朝青龍の引退が見えてきて悲しいOryziasです

相撲に対するネガティブキャンペーンのような朝青龍おろしの報道を見つつも
ドルジは角界に必要な人材だと常々と思ってきました

しかし、去年の途中から白鵬は横綱に必要な華が出てきたように感じ
今場所の日馬富士の相撲は大関にふさわしい相撲ができていたと思いますし

来場所すぐに綱取りというのは時期尚早とも思いますが世代交代を感じさせてくれるなと
そう思い、怪我に苦しむ朝青龍の事が心配になる日々です


さて、今回の本題は別に相撲の話ではありません
微妙にブログパーツを改良しました・・・

見た目はこれっぽっちも変わってません

むしろ変わっていると泣きますw

変えたのは中身、今まで日本国内使用しか考えてなかったのですが
某Qさんのように海外に行くことの多い方がこのブログパーツのついてるブログを見たときに
ずれた数字を見ることになるのかと思うと悲しくなったので

GMTに対応させ、海外のPCからでも大丈夫なようにしました

超絶マイナーチェンジッすねw

ちなみに携帯待ち受けの方は使えるコードの関係で無理っす
日本国内だけ対応です

携帯待ち受けの方も秋波僚朝さんのアドバイスによりギザギザ改善版になってます

携帯待ち受けは再ダウンロード

ブログパーツはそのままバージョンアップになっております



しっかしなー携帯用のActionScriptを流用したから
ブログパーツのフラッシュがものすごくスパゲッティコードw

見てると自分でも嫌気がさしますw
メジャーアップデートも計画してるのですが、ベースをいじるほど暇がない
でも扱いづらいと2重の苦しみと闘いそうです

一度きっちりActionScript勉強しないと・・・
ヤッツケで作ると自分で決めたのにヤッツケっぷりが気に入らないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/23-86ebb142
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


