
--年--月--日 --:--


ブログパーツ、メジャーアップデート

2009年05月26日 19:04

新型ディフューザーを各F1チームが導入するのに乗り遅れないように

F1ガジェット選手権(嘘)でポイントゲット目指してブログパーツのバージョンアップをしてみました

基礎設計(携帯用コード)の苦しさは隠しきれないのですが

新たな技術を開拓しつつやっとそれっぽいものができた感じ・・・
完成版とは言い切れない部分が色々あったり無かったり
一番右のタブはおまけです
ここに入れるものが思い浮かばなかったからなんですがw
ほんとはーここにー開催都市の天気予報を入れたかったー・・・
でも、技術力不足(´・ω・`)ショボーン


暗めの色のブログなら前のより親和性が高いんじゃないかなぁ・・・と



サイズが3種類あります

横幅240pxl


横幅180pxl


横幅150pxl


おまけ違い(ぐるぐる派用)
横幅240pxl


横幅180pxl


横幅150pxl



「使ってみるよ」

「ここおかしいぞボケー」

「こんなのあったらいいんじゃない?」

「携帯待ち受けはどーした!」

等々ありましたらコメをくださると嬉しいです


コメント

  1. ぐるぐる | URL | -

    ○┐

    GJです!
    早速入れ替えさせていただきました(・-・)
    もちろんぐるぐる版で(・-・)b

  2. Oryzias | URL | -

    ぐるぐるさん、どもです~

    brbrもかっこいいんですけどgrgrを見ると安心します
    ファイルサイズの関係で両方入らないことが判明したときに
    あえて2種類にしたのはぐるぐるさんのためw

  3. トッパー | URL | GaenHm5U

    Re: ブログパーツ、メジャーアップデート

    ども~
    使わせていただきます^^
    ブログパーツを作れるなんて尊敬します^^

  4. Oryzias | URL | yCPlAQCY

    トッパーさん、どもです~
    ありがとうございます
    まだ出来は全然ですが可愛がってやってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/24-752f3904
この記事へのトラックバック


Recent Entries


