
--年--月--日 --:--


たい焼き!

2009年05月28日 23:29

うぐぅ




たい焼きって最近食べてないんですが

好きです

たい焼き

今川焼きとかじゃ味わえないわびさびがあると思います
今日、ニコニコ見てたら、ニコニコ生放送にMay'nさんが出るとのニコ割を見て
いそいそと見に行ったら

May'nさんがたい焼き親善大使を自称していて、なんだろうと思ったら

今年は・・・

たい焼き100周年だそうです!!!


ググったら色々と情報がありました

まぁ、元祖とかそういう論争が出てもおかしくないかと思ってスルーすることにします

で、まぁ、100周年らしいので

「およげ!たいやきくん」が発売された12月25日にでもたい焼きパーティを一人で開こうかと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/27-1c82ff6a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


