
--年--月--日 --:--


3.8インチって

2009年06月03日 14:50

どうなのよ?

って感想を抱かざるを得ないPSP Go
pspgo_main.jpg


事前流出との違いは価格が上がったことだけって、それが一番問題やン!
と思うのですが、

無駄ガジェット大好きッ子にとってはどんだけ地雷でもかまわない!

特攻あるのみ!という結論が最初からあるので意味がありません・・・

しかし、サイズはまぁ許す・・・多分ジャケットのポケットにならさくっと入りそうだし、軽くなってるし
16GBのストレージも、まぁいい、現状ならいい線でしょう
でもさ、外部ストレージをまさかのメモリースティックマイクロ(M2)だとは思わなかったよw
M2とかダレが持ってるんだよ?重度のソニーオタしかもってねーよwww


スイマセン持ってます・・・

多分、外部ストレージはほぼ使わない予定だと考えます・・・

あぁ、文句言いたいけど、結論ありきでニュースみても文句でねぇ

あるとしたら買う予定のホワイトはパールホワイトじゃなくてセラミックホワイトにしろやゴルァ!
ってくらいだお・・・
今後を考えて、どーしてもSonyさんに頑張って欲しいことはユーザーアプリの類でしょうか・・・

まぁ、間違いなく導入されることもなく、どれだけ妄想しても無駄なことは分かってはいるのですが

PSPがUMDレスになるに当たって、Appleのアプリのダウンロード販売とかああいったものに
親和性が高くなるというのに、その辺を活かすつもりが全くないという部分

できることならOSだって全部作りたい!って思ってる会社だとは思うので

SDKの配布とかあり得ないとは思うんですけど

正直、もう時代は変わって上流(メーカー)から下流(ユーザー)に向かってトレンドを用意するだけではなく

下流から吸い上げる、下流が新たなキーとなる形の流れを取り込まないと

新たなユーザーがついてこない段階になってると思うんですよねぇ


現状でSDKの類といえば、PSPのカスタムテーマ作成ツールが関の山なわけですから、難しいだろうなぁ

UMDというパッケージ販売から移行していくんだからこそウェブの力を最大限利用する方向性に言ってくれたら嬉しいなぁ
RPGツクール的なものでスタンバイ状態のアプリくらい作れたら面白そうなのに・・・



今以上にPSPの中も外も痛くしたいんだーーーー!!!

それが本音


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/29-032ffc89
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


