
--年--月--日 --:--


ハヤブサたん(`・ω・´)

2009年06月07日 14:03

まっさんが予選7番グリッドに沈み、枕をぬらした昨晩でした

まだだ!

まだ終わらんよ!

マシンが劣勢な今こそ

真の実力を見せるべき!

まぁそんなレースかました印象薄いんですがねw

で、F1はおいといて・・・

面白そうな本が出るようです
現代萌衛星図鑑 「これが萌え擬人化の最先端!」

現在進行形で、日本の誇る人工衛星ハヤブサたんが地球への旅路を頑張っていますが

今月11日にはカグヤたんとお別れです
月に墜落させる最後とか・・・(ノД`)シクシク

その他
我々とは切っても切れない関係のヒマワリたん

ミドリⅡ

日本の誇る人工衛星達の萌え擬人化本!

オタクですけど、別に思い入れの深いモノ以外の擬人化に興味はないのですが


こういう本が出版されることで、軍事とくっついていないのに日本が世界最高水準のロケットや人工衛星技術を持っていること、宇宙事業について興味を持ってくれる人が増えて意識してくれることを期待します

そもそも失敗とか(意味のある)延期ばっか誇張して報道する日本の報道機関が気に入らないんだぜ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/34-b458fa0d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


