
--年--月--日 --:--


コカコーラはコレだから・・・

2009年06月09日 13:20

00.jpg
9日発売ということはうちの近所のコンビニは18時頃納品、陳列なら22時頃か?!
などと色々と考えながらwktkwktkして
喜び勇んで買いました

コカコーラ+カテキン

飲んでみた感想は









yui1.jpg

なんていうか・・・すごく、言葉にし辛いんだけど・・・


yui2.jpg

あんまりうまくないですね!
味の詳細を知りたいという方のために言うと

別に美味しくもないと思うダイエットコーラ?ゼロ?かなんかの味に

この香りがお茶なのかなぁ?????という感じ


お茶味の飴に近い感じかな
最近売ってるの見ないけど


普段飲むとしたらカロリー度外視ノーマルコーラなので
微妙な味のものに、さらに微妙なフレーバーを加えやがった!
としか思えません

正直、なんか、心折れるわw

ペプシみたいに開き直って見た目だけ!の方がまだマシだお^q^

ペプシしそはまとめて3本くらい買って追加を考える予定ですが
こいつは2本買わなくてよかった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/36-3c0eb9c1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


