
--年--月--日 --:--


地デジ

2009年04月27日 22:55

草メンバーのタイーホで空席となった席が埋まりました

yog_chidejika01.jpg
地デジ移行の新キャラクター「地デジカ」

 日本民間放送連盟は4月27日、2011年7月の地上デジタル放送への完全移行をPRする新キャラクター「地デジカ」を発表した。今後、民放各局の番組やWebサイトなどに登場する予定だ。



凄く・・・可愛いです・・・

準備はしてあったのでしょうか?仕事が早いです

2chのAA職人の仕事も早いです

 (  ) ( )
 ● ● |
 /   /|  キミ達には速さが足りない
/  /  |
●/|_/|
  / 地 (\
 /| デ || |
 | | ジ || |
 | | カ || |
 (|    |○
  |\_/}
  | | |
  | | |
  | | |
 (_(__|

着ぐるみを作る早さも凄いです
地デジカくん草なぎさんの分も頑張る!?

ee3ce1e6.jpg


この地デジカ君ならば酒の勢いで脱ぐことはないのかもわかりません

ただ、酒の勢いで頭の部分を外すことがあっては・・・


某ネズミーランドのように地デジに夢を見る総務省の皆さんの夢を壊さないよう頑張ってもらいたいです




え?自分ですか停波までアナログ続行だおwwwwww当たり前すぐるおwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/4-2eed6b7a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


