
--年--月--日 --:--


色々と迫る!

2009年06月20日 16:17

とうとう、ペプシしその発売日まであとわずか
月曜の晩には対面できるかと思うとwktkが止まりません

F1もイギリスGP、予選が近づいております・・・
はたして、赤ベコのアップデートは本物だったのか!?否か!

あれ、なんか色々迫ってる気がしたのに二つしか思い浮かばないお
なんか忘れてる気がする

最近多いな・・・こういうの・・・


そういえば、前にニコニコにうpした「5分でわかる?シルバーストン」がなんだか好評で嬉しい限り

しかし、「シリーズ化希望」とかタグついてるお・・・
全部やろうと思ったら挫折しそうだから、気分でちょろちょろ作ってみようと思うお・・・

ちなみに、KERSはハンガーストレートと、アビーの手前、ルフィールドからの立ち上がりで使ってるみたいだったお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/42-a3276137
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


