
--年--月--日 --:--


カタルーニャな気分

2009年06月27日 22:24

今日はちょっと軽登山(片道1kmなので散歩の一環w)
してきました

その途中で、札幌の象徴的な建物、赤レンガを見たのですが
なんかふわふわしてました
090627_1615~010001
↑が赤レンガ

そのふわふわとは


これ

SN3I0027.jpg

ふわふわ時間ではありません

ポプラの綿毛です

もふもふしてます、可愛いです><

写真であれば・・・


現実にはウザイです
ウザ過ぎます、服とかにくっつかないのが幸いですが
風で溜まる場所には・・・

SN3I0028.jpg

こんな感じwwwwwww

おおすぐるおw

録画してる方は確認してみるといいと思いますが
スペイングランプリ@カタロニア
においてもふわふわふわふわこいつらが飛んでました

F1の早さだと邪魔にならないとは思いますが

ピットとかに飛んできてたらクルーはウザかっただろうなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/48-0f1966cd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


