
--年--月--日 --:--


ドイツGP前に

2009年07月10日 15:17

今日からお待ちかねのドイツGP

3週間の充電期間は一体パドックにどのような影響を与えたのでしょうか?

それは・・・「この後すぐ!(TBS風に)」


いや、少なくともフリー見ないとわかんないよね・・・


ッてことでフリーも始まらないうちに予想しておこう

1.ヴェッテル
2.ロズベルグ
3.ライコネン
4.グロック
5.ハイドフェルド


ドイツだしー母国GP頑張って欲しいじゃん?w
スーさんはさすがに難しいか・・・と思って除外

ニックにはもっと上行って欲しいけど、現状じゃBMWのいいとこわかんないしねw

グロックは・・・どーなんだろうね、気温低そうだから辛そうな気がするんだけど、アップデートに期待
コースレイアウト的には悪くない気もするけど・・・

キミが割って入ってるのは、いつも運が悪いGPだから頑張って欲しい、ミハエルの呪いに打ち勝って!
ってのと、今回はKERS組のためのようなコースレイアウトだからって現実的な理由
本人が「表彰台が精一杯だろう」とか言ってるのは気に入らないんですがね

ニコは、まぁこの前も頑張ってたし、フランクおじさんを少し喜ばせてあげて欲しいからin

ヴェッテルはもう、勝ってくれ!と
チャンピオンシップが白熱しさえすれば少しは文句言う奴も減ると思うので・・・
レイアウトは超得意ってわけでも苦手ってわけでもなさそうだけど、気温低いからいいとこはいけそうかな?
セバスチャン・ヴェッテルスタンドを盛り上げて観客動員数をなんとか・・・w
ドイツ国内でのヴェッテル人気ってどーなんだろか?

で、抜け落ちたBGP・・・
バトンはニュルが苦手だからねぇ・・・この前のシルバーストン以上に・・・
マシンのアップデートが成功しても、なかなか・・・ないんじゃないかなぁ?と思う。何が原因で今まで成績がでてないのかを見ないとオカルト以外の何ものでもないんだけどさ
ケロさん?ケロさんはアレよ、「SATOはアマチュア」言ったコースだからプロらしくして欲しいと思ってるから愛の鞭だよw


いつもなら、もうちょっとまじめに予想するんだけど、まじめな予想は土曜でいいかと思ってネタ気味に・・・


今回もたくさんコメもらってるお・・・嬉しいお^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/52-573e6e53
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


