スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アドラチック選手権対策

2009年07月12日 20:24

天気は晴れ時々雨か雨時々晴れという07年の再来ぽい

ということで、予選重量は実はほぼ意味を持たないと予想
多分BGPはそれ狙いの軽タン、まぁマシンが全力であってないのもあると思うけど
全力で自分のとこのストラテジーに自信があるんだと思う

ウェットのロングランのデータがないので実は全然予想できない
ただ、ウェット分が多くなるとKERSのアドバンテージが消えるのでKERS組は辛いかな?
でも乾きやすいサーキットだし割合によるんだよねー

結論、無理w

ドライだと赤ベコがが圧倒的になると思うけど、ヴェッテルはコバに抜かれたら地獄確定コースw

なのでアドラチック選手権はヴェッテルヴェッテルバリチェロという願望50%本気50%にしたお

バトンは、ニュルが恐ろしく苦手なので除きました
ケロさんは接触がなければ対応能力が高くてなんとか・・・

雨なら雨で年齢の分のデメリットが減るしいいかなぁとか思って選定です

ケロ・ケロ・ケロもありだったかなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/55-1b140ea3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


