スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【急募】夏休みの過ごし方

2009年07月16日 21:16

来週末のハンガリーGPでF1界は夏休みに入ります
正直、シルバーストンからニュルブルクリンクもなかなかに耐え難きを耐える感じでしたが
ネタがないまま夏を過ごすとか辛そうです

いや、日々の生活に変わりはないのですが、
F1ネタを集めるのも習慣になっている自分としては、何らかの形でF1成分を補給し

脳内の円グラフで足りなくなる部分を埋める必要があるわけです

このF1部分ね
en.png

去年まではF1部分がここまで大きくなかったのですが、だんだん割合が増えてしまって・・・

私が夏にむけて、この先生きのこるには?

ということで夏の過ごし方を募集します

F1に絡もうが絡むまいが関係ないんですがね


コメント

  1. SAKA | URL | HY3hE5jo

    Re: 【急募】夏休みの過ごし方

    3日に1本 F1MAD動画うp!
    今年の夏休みは退屈しなくて良いな!(私が。)

    oryziasさんの動画クオリティー高くて見ごたえあるんですもの。
    楽しみにしてますね!

  2. oryzias | URL | yCPlAQCY

    SAKAさん(*゚ω゚)ノ

    クォリティが高いとか恐れ多いく(*´ー`)エヘヘ
    しかし、3日に1本は死んでしまうw
    そーですねー、テーマがあれば作ってもいいのかなぁ

    今思いつくのは・・・
    案1:ピケ子頑張れ、超頑張れ動画
    案2:夏休みまでのスーパーダイジェスト
    案3:BGPの疑惑、ケロさんフルボッコだケロ(´・ω・`)
    案4:ふつーにコース紹介頑張るよ!(アブダビと新鈴鹿どーするよw)

    とかかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/57-a85d155a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


