
--年--月--日 --:--


長文多い自分に嫌気がさす

2009年07月24日 04:48

全くダルダルだぜ、エンドレスエイトは訓練された視聴者にとってはハードルではなく道ばたの石ころみたいなものになれ果てたし
なんていうの?

あ!、この石ころさっきの石ころと種類が違うね?ベースは玄武岩かな?流紋岩かもしれない・・・
石英割合の多い堆積岩だな・・・

そんなマニアックな楽しみ方をするのが当たり前の存在になりはてたと思うわけだよ

まぁそんなことはある意味どうでもよくて(アニオタの自分としては色々考えるところもあるが)

自戒の念にとらわれてるわけですよ

俺は何をいつもいつも長文ばっかかいてるんだ

FC2の管理画面が重たくなるまで書いてどうするのよとw


まぁそもそも自戒するならこんな時間に更新してる自分を戒めろと言うところですが
今日はもう週末なので、今週の残りの若さパワーを使って貫徹すること決定したのでいいのです

いいのか?

いいんです!


で結局本題「長文が多い」

これね、一つの性格、しゃべり出したら基本的に止まらないのよ私
俺のスイッチを押したらダメwマジでw

延々と言葉のキャッチボールに見せかけた壁打ち始めるから

夏だろうが冬だろうがマシンガンですよ いいぃぃぃぃやあああぁぁぁぁぁぁぁぁ

って感じ
ホントにねぇこの性分を何とかしたい
マジで!

ということでもうちょっと自重しようと思ったわけわけ、わけ

ところがどっこい、でも残念、自重できない、これが現実

twitter、とかはてブとか使い出しちゃったら細かいセンテンスで済ませるネタを放出しちゃうのよ

そうなるとブログで書くことは必然的に語りたいことになりそう

でも自分でも長文書きたくなるくせに熱量を保てないから長文かけないw

このスパイラル・・・

何とかしたいねぇ、twitter、mixi、Flickr、はてブ、Tumblr、ブログの使い分け6つとか使いこなせるのか自分っちゅー話
実質、これにニコニコとかUstreamとか表現の場はふんだんにある現状・・・

数は絞りたくないんだけどねぇ
困った困った

ということでブログは少数のリピーターの皆様を楽しませることが出来るよう長文を全身全霊で自重しようと努力して(完全に自重する気はない)

厳選記事にしようと思う

ポスト数
はてブ>Tumblr>twitter>ブログ=mixi

心情の吐露
mixi(プライベートに近く)>ブログ(気持ちよいレベルで)>twitter>Tumblr>はてブ

その他の表現
写真=Flickr 動画=ニコニコ 音声=(最近毎晩したくなるPodcast)かUstream

これが理想型だな

さて現実は・・・どうなる?!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/60-d9b1b141
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


