
--年--月--日 --:--


ハンガリーGPへの展望

2009年07月24日 06:54

次はF1関係ないエントリにしよう

ということで今回もF1ネタ

フリー走行前に予想を立てて後でニヤニヤOrzしようと浅知恵を働かせるわけです

今回・・・ジェシカ来てるしバトン勝つ?ないな・・・

むしろ、まさかのまっさんとかアロンソ、ピケ子もありうるね・・・っていうか前戦、前々戦が気温低すぎのコースコンディション微妙で参考にならん

BGP、赤ベコの2強は強いと思うけど不安要素がある。BGPは本当にアップデートに成功しているかどうか、成功していなかった場合後ろとの差は確実に縮まっているし、モナコほど得意なレイアウトではない
赤ベコはタイヤ出力が本当に改善してるのか?モナコでスーパーソフトが散々だったレッドブル
フリーでのタイヤのタレ次第では厳しいと考えられる

じゃぁダークホースはどこか・・・こいつがムズイ


個人的一押しはルノー
前回のアロンソが印象的すぎた、マシンも改善して、尚かつ得意の中速コーナーの多いレイアウト
化けるよ・・・あと、愛するピケ子が崖っぷちで真価を発揮してくれると期待
次点がマクラーレン
アップデートは大成功?なのでモナコの雪辱&今年は呪われてるかのようなトラブルを払拭して欲しいものだ・・・
そこからずらっと中団グループ候補の面々
フェラーリ:暖かくなってるけど、得意のレイアウトではないよね?KERSの使いどころとストラテジー勝負
ウィリアムズ:ルノーも近いけどソフト側が使いこなせてない状況はどう左右してくるか
トヨタ:応援してるけどさぁ、タイヤのワーキングレンジ狭すぎじゃね?セッティング面だと思うけど・・・
週末通して路面状況がどんどん変化するサーキットはスペインを見ると対応しきれるか心配

で厳しい方々
フォースインディア:前回の大躍進は震えました、かなり本物の早さを手に入れてると思う
でも、このサーキットで活躍するにはマシンの詰めが足りないんじゃないかと予想
BMW:良いところが~、全然思いつかない~・・・見てる方としてはデータ不足、そして結果も出てない・・・何が足りないんだ・・・ココは
トロ・ロッソ:アルグエルスアリはまぁ置いておくとして、ディフューザー追加などのアップデートだけではそこまで差は詰めきれんだろう・・・シャシーが違うんだからねぇ・・・トロロ×赤ベコ=∞にでもならないと厳しいか

個人的に気になるのはヴェッテルのS3でのタイムがウェバーと比べてどうかってのと、1コーナーのライン取り、苦手なんじゃないかと思うから
それとレッドブルの常温におけるタイヤへの負荷ね
夏休み明けを占う大きな意味がある

そして、ルノー、マクラーレンのアップデートの実力のほどを普通の気温条件で見たい

今回の予選は熱くなると思うお・・・すっげーwktk だけど地上波は5:30からwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/62-918380ee
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


