スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


破!

2009年07月26日 04:13

昨日、ヱヴァ「破」見てきました

今さらです、公開から1ヶ月ですw
まったくアニオタとして情けないとも思うのですが、
正直劇場まで足を運ぶのが億劫で
なかなか劇場版アニメは見ないのです

パプリカくらいの映像じゃないと映画の大スクリーン活かせねーよ!
ってのが私の持論
テレビ用のカメラワークと映画用のカメラワークは違うべき・・・
と頑ななせいだからなのかもしれません

まぁテレビと一番差が出るのは音響の方だと思うんですけどね

で、ヱヴァですよヱヴァ!

やばかった、恐ろしく面白かった!

感情が色々と揺さぶられて、涙出るわ、汗かくわ、脳みそ使うわで
直前に食べた大量のトンカツのカロリー全部持ってかれちゃいましたw

「序」を見てない人にお勧めはさすがにしませんが
一緒に観に行ったテレビ未視聴の友人も楽しんでましたし
バランスもよいのではないでしょうか?

テレビも何度も見直してる自分も新鮮な驚きいっぱいだったり
こう来たか!これは!?!?と楽しめました

2度目観に行ったって人が何人もいるのも頷ける出来
ついつい最後のテロップまでガン見しました・・・さすがだわ・・・

庵野監督は別に好きじゃないけど~
キャッチーなことするのうめぇなぁ・・・と何度目か分からない感心をしました

公開終了までにもう一回は見たいかな・・・来週はサマーウォーズだけどね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/63-3ddebc0a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


