スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サマーウォーズはスルメ

2009年08月04日 07:33

3日も経ってるんですが、8月1日にサマーウォーズ見に行きました

んー、なんか試写会で見たときよりもさらに面白かった・・・

初回のとき、妙に主人公(ケンジ)視点で見がちになってたのがよくなかったかな?

一番いい位置でニュートラルな思考で見ようと思ってたのですが
物語に引き込まれて興奮、感動、涙があふれて止まらなかったです

最近、ほんとに涙腺が弱いんだけど・・・

一人でいて、よくお腹を空かせてるのが良くなかったんでしょう

何よりも侘助に感情移入してしまって、胸が詰まりました

最初に見たときは全然自分を重ねてなんてみなかったんですけどね

たくさんいる登場人物みんなの性格がすごく人間くさくて
自分の実家や親戚の人、父、母、祖父、祖母、曾祖母のことを思い浮かべてしまいました

家族だけでもネットだけでもない中途半端な感じかと少し思ってた自分に反省
いろんな面でドキドキウルウルさせられました

何回見ても新たな発見がありそうなポテンシャルを感じ
家において出てしまったせいで余った前売り券でもう一回見に行くことになりそうです

多分、心が折れそうになったときに気合を入れるために行く気がする

おすすめだお! ぜってーBD買う!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/64-cf106cf2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


