
--年--月--日 --:--


立体交差

2009年10月15日 19:13

どーも、ここ数ヶ月でやつれたと評判のオリたんです

やばいねー180で50切るとかBMI計算したくないっての…

そんなことはどうでもよく、たまには健康的にブログでも書くかと言うことで無理矢理ネタ探し


ふと、月末に行われるF1のアブダビGPの動画を見たらピットロードが立体交差してたでござる

なんの間違いかとおもったけどどうやら本気らしい
確かに直角の1コーナーで合流は苦しいだろうし安全のためにその後で合流はわかるけど…

なんかピットから出て行く姿をどう写してくれるのか不安で仕方ないですw
高速道路に合流するようにしか見えないわw俺にはw



コメント

  1. maro | URL | -

    Re: 立体交差

    ちょ…50は切ったらまずいやろ
    (乙女の敵、ってレベル振り切ってるし)

    気付いたら病院のベッドの上って可能性もあるから気を付けなよ。
    あと、倒れた時の為に、身分証明証と緊急連絡先メモは身に付けておきなされ。

  2. hope | URL | -

    Re: 立体交差

    き、き、近代サーキットってや・・・やつですね!かっこいい!!!・・・ハァorz

  3. oryzias | URL | yCPlAQCY

    maroさん(*゚ω゚)ノどもも

    なんか生々しいアドバイスありがとうw
    まだ大丈夫、きっと大丈夫w

    hopeさん(*゚ω゚)ノどもも

    すごいですよね!やっぱ最新のサーキットなんだし、ピットロードもアグレッシブにしないとね!
    ねーよwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/68-6d1de481
この記事へのトラックバック


Recent Entries


