スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むむー

2009年12月01日 04:58

ブログを放置すること数ヶ月?また広告が出てました

そうそう、F1の2009シーズンが終わりましたね(今更)バトンさんおめ!って感じで物言いをつけることはありません

っていうかもうストーブリーグの中身も動いちゃってますよね…

どんだけだよ…俺


ついったーがあるとブログを更新しなくなったとよく言われますがツイッターがなくても更新しなくなってただろうなぁ
と悲しいことを考えてしまします

でも開店休業もいかがなものかと思いますので

もうちょっと頑張ってみようかとも考えます

まずは…アブダビグランプリで不具合が発生してしまった携帯待ち受けFLASH2010版制作とか?

指摘いただいて不具合に気づいたのですが、11月1日になると同時に直るということで放置してしまいました…

えっと意外にもそこそこの人に見ていただいたりしているようで恐縮でした

デザインとかは考えてあるのでスケジュール正式決定したらさくっと作れるよう下準備でもしておこうと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ychoco.blog31.fc2.com/tb.php/69-345c9a6d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


